ニット作家taneののんびり日記です* (^ー^)


by tane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へんしーん!

e0290869_19285557.jpg

以前編んだ籠バックを使わなくなったので、麦わら帽子に編みなおしてみました(^ ^)

編み物は、ほどくと違うものに変身できるところが、わたしはとっても大好きです♪

今年の夏に間に合って良かった***

最近雨ばかりの毎日ですが、暑い夏よ戻ってこーい(^o^)

[PR]
# by keito_tane | 2017-08-15 19:24 | Comments(0)

春の益子陶器市*

お礼が遅くなってしまいましたが、春の陶器市にお越しいただき、ありがとうございました(^ ^)

今回わたしの作品は、ヘアゴム、コースターのみの販売となりましたが、次回の100回記念の秋の陶器市は、いつも通りニット帽や小物を出品予定です!
今から、コツコツ編み始めています。
皆様にまた会いできるのを楽しみにしています♪
ご来店、ありがとうございました(*^^*)
e0290869_16015220.jpg

[PR]
# by keito_tane | 2017-05-14 15:54 | けいと* | Comments(0)

コースター*

e0290869_17551308.jpg

新作のコースター完成です♪
ひと針ひと針、手縫いしています(^ ^)

益子陶器市期間中、カフェ なおいで販売中♪♪

[PR]
# by keito_tane | 2017-04-25 17:51 | けいと* | Comments(0)

のんびり旅行*

結婚記念日に大好きな京都へ行って来ました♪
e0290869_11543672.jpg


e0290869_11543773.jpg


e0290869_11543794.jpg



e0290869_11543833.jpg


e0290869_11543960.jpg


e0290869_11543993.jpg


おいしいおばんざいを食べたり、お寺や神社を巡ったり、満開の梅を見たり、かわいいお店を見つけたり、のんびりほっこりな夫婦旅になりました(^ ^)
家に帰ってからも、2人でまだまだ余韻に浸り中(^_-)笑

前から欲しかった菊一文字さんの糸切りバサミと、まつひろさんのがま口も買えて大満足です♪♪♪
e0290869_11544068.jpg





[PR]
# by keito_tane | 2017-02-25 11:45 | Comments(0)

2・14*

e0290869_23140830.jpg

明日はバレンタイン(^ ^)

ダンナさんに、ささやかな
手作りお菓子をプレゼント♪
そして、サプライズでニット帽も
編んでみました☺︎

喜んでくれるかな(*^_^*)


[PR]
# by keito_tane | 2017-02-13 23:07 | Comments(0)